旅するなっちゃん

車で日本一周!女子旅ブログ!

インスタ映え間違いなし!志摩地中海村へ行ってきた!

日本一周旅4日目(2/4)

志摩地中海村に入村しました。ヨーロッパ風?地中海風の建物が並んでて街並みがすごく良かった🥰

f:id:tabisurunacchan:20230216130452j:image
f:id:tabisurunacchan:20230216130449j:image

快晴だったのでめちゃめちゃインスタ映えしそうでした✨✨🙆‍♀️

お客さんはやっぱり女性が多め。

わかります、写真撮りたいですよね🙌

カップルで来られてる人たちは、彼氏さんが彼女さんのピンの写真をたくさん撮ってあげてて、めちゃめちゃ微笑ましかった☺️

f:id:tabisurunacchan:20230216131204j:image
f:id:tabisurunacchan:20230216131150j:image
f:id:tabisurunacchan:20230216131200j:image

こんなに可愛いのに入村料700円なんて❣️

良いんですか?本当に?って感じでした👀

しかも、建物のお店以外の部分は宿泊施設になっているそう。いつか絶対泊まりたいなー☺️と硬く決心しました。

 

f:id:tabisurunacchan:20230219141344j:image

地中海村のあとは横山展望台へ。とても天気が良くて綺麗な眺めでした。強いて言えば、もう少し雲が少なかったらな、、、と。

f:id:tabisurunacchan:20230219141746j:imagef:id:tabisurunacchan:20230219141815j:image

そして桐垣展望台で夕焼けを見ました。雲がかかってたので、はっきりとは見えませんでしたが、幻想的な風景でした。

日の入り間近になると展望台には30〜40人くらい人が集まっていました。

なかなかの人気スポットでした👀

 

夜は快活クラブ(ネットカフェ)の夜間8時間パック2200円で足を伸ばして寝ました。

快活クラブの良い所はシャワー、ドリンクバーは追加料金無し。そしてタオル使いたい放題なのが本当にありがたいです✨

 

とはいえ、車中泊がなかなか快適なのでネットカフェ泊はあんまりしなくても良いかな、、という結論になりました。

道の駅や入浴施設がない街中に行ったときに利用していこうかな、、、。

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございます😊

なっちゃんとおのちゃんの日本一周車旅をぜひ応援して頂けたらと思います🙇‍♀️

それではまた👋